はちみつがどこよりも安い 2017年度

毎回、つぶれうめ塩分11%?を購入しておりますが、今回、塩分3%新商品という事でこちらを選んでみました。いつも8%のつぶれ梅を購入しています。今までの物が良すぎてなのか!(味も大きさも)「え?」という感じでした。

こちらになります♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

はちみつ【紀州産南高梅】【訳あり】【梅干】【はちみつ梅】つぶれ梅を塩分約3%に抑えました【里一番(はちみつ入)3%つぶれ梅干し700g】【RCP】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

恐る恐る口にしたら…何の抵抗もなくイケました!! これならあれだけ苦手だった梅干しも顔をしかめる事なく食べれる所か!一度に1つでは収まらずついつい続けて食べてしまいます。実は他の会社の塩分4%がすでにあったのですが!それは私が食べることとなり!今回のものは食べらせてくれません。着いてまずその大きさととても「つぶれ」とは思えないことにびっくりし、次にとても食べやすいことに大満足でした。おそらく継続してお願いすることになるかと思います。あれから久しく口にしていない梅干しでしたが、最近胸焼けを感じるようになり、その軽減させる働きが梅干しにはあるという情報誌を目にして試してみました。長年塩分8%の「里一番」を注文しており「お気に入り商品」の一つでしたが、最近血圧が高めで主治医から塩分を控えるよう指導があったのを機に本品へ鞍替えしました。それもつぶれという事でお安く頂けたお陰もあり…このペースで口にしちゃうとすぐになくなりそうです。それが塩分少な目の3%。お弁当にはちょうど良いのかもしれませんが、やはり、次回は今までの物に戻るつもりです。 今回新商品ということで、減塩ということで、思い切って購入してみました。塩分三%でも美味しい梅干しでした。今度は違う梅干しも食べてみたいので、なくなったら注文します。。比較すると小さすぎて物足りない。妻が高血圧なので塩分3%を探して初めて購入しました。 が!私にはちょっと甘過ぎてムリでした。 結局いつもの8%塩分の梅干を買い直しました。毎日のお弁当用に購入しました。実は私は昔から大の梅干し嫌い! 小さい頃!運動会や遠足といった行事に必ず「怪我をしないから!」と母にちょっとでも無理やり食べさせられたものでした。