読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

普段の暮らしをより豊に!トム・ハンクスの購入後レビュー~!

格安
久しぶりに観たけれど、やっぱり観応えのある一作です。出演者全員かっこいい!それぞれの道がそれぞれに備えられているんだと!時に適って美しく感じました。お正月に家族揃って観ましたが!満足な作品です。

イマが買い時!

2017年03月04日 ランキング上位商品↑

トム・ハンクスアポロ13 [ トム・ハンクス ]

詳しくはこちら b y 楽 天

吹き替え版のトム・ハンクスの声が山寺宏一さんじゃなかったので、−★1のさせてもらいました。。懐かしく観ました。まじめな作品ですが、みなさん演技が素晴らしくストーリーもいいので飽きずに最後まで観られます◎あと悪役じゃないケヴィン・ベーコンも、いいなと改めて思いましたテレビでも何度も放送されている作品ですが、コレクションの1本として購入しました。誰でも人類が月に降り立った「アポロ」の名は耳にするが!その名の計画の終焉にあった事故と無事に生還するまでの過程は(この映画を見るまで)知りませんでした。昔何度か観たことがあって!ずっとDVDコレクションに加えたいと思っていたけれど買わずにいて!安くなっていたので他のDVD数点と一緒に購入。今は!山寺宏一さんの声のはもう手に入らないのかな?小学生の息子がスペース好きになってきたので購入。映画であるからの脚色はあっても、基本は実話というのが奇跡の話である。今も活躍し続けている俳優たちの若い頃の姿や演技も楽しめて〇。