ストロボをプレゼントするならココ 2017年度 フラッシュホットシューカバーが訳ありに負けない激安価格 | キャップアクセサリを予約なしで即日発送ならココ~!

再販強く求む!!この猫たちがイイんです。。とても可愛く、つけるのが楽しみです。

下記の商品です♪

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

ホットシューカバー キャップ アクセサリ フラッシュ ストロボ☆一眼レフ/ミラーレス一眼レフ用 とっても可愛い 子ねこたちの ホットシューカバー キャップ 全13種類☆ アクセサリシュー フラッシュシュー ストロボ接続口【猫 ネコ】【10P03Sep16】

詳しくはこちら b y 楽 天

傾けたらすっぽ抜けるという程ではないですが!使っている間に紛失してしまいそうです。使う事が無いので!ホットシューのカバーを純正の味気ないものから猫に変更しました。オリンパスEM-5Mk2に付けました。EOSKissX8iに装着。ミラーレス一眼用のものだったりして・・・呼びで追加購入です。ちょいと緩いかな? バックに出し入れで外れないよ~に気を付けないと!うちの愛猫姫とそっくりな猫があって思わずポチリました!購入後すぐに発送していただき、すぐに届きました。が!干渉されて内蔵ストロボが機能しなくなります。使用したのはOlympusの一眼レフ!オリンパスE-システムの機種です。他のレビュワーの方で、EM-5でも緩かったとの事なので、OLYMPUSの機種では全般的に少し緩めになるのでしょう。相変わらずキャノンの一眼レフには適合不可ですがどうせ加工して使いますので。ちょっと緩いです。かわいいです(笑)。シューカバーの形状がOLYMPUSのミラーレス一眼と同じですね。CANONに付けようとすると!スイッチが押され内臓フラッシュが効かなくなります。きつすぎずゆるすぎずスムーズに装着できました。猫はかわいいのですが、少しペタペタしているのは仕様なのでしょうか?手の汚れとか付きやすそうです。私は殆どストロボ仕様しないので問題ないです。売り切れもあったりして残念。個人的にはマステでホットシューの部分を座布団風に固定して対応しました。α6000のホットシューはカバーが無くてむき出しなので、後付けシューカバーを探していました。